書店めぐり9/23 | ぷるぷるたいむ

旅行記

2009年09月23日旅行記

・・・というわけでシルバーウィークの最終日23日
電車で池袋、新宿のとらのあなへと行きました
その様子です

まず看板がお出迎え
大型店は飾ってくれるスペースがあっていいですね

階段にも貼って貰えたみたいです
ノート描く時見てもらえるといいなあ・・・

特典が表紙にシュリンクしてあります
もう正式タイトルが「パンツ国会」のようですねw

ポスターも連発してくれてました
たくさん貼って貰えて嬉しい限りです
・・ということで 店長さんにお礼を言いつつ感謝の色紙を渡して
今度は大宮のメロンブックスへ
ーーーというわけでメロンブックス大宮店です

駅にとても近くて便利ですね
コンパクトに纏められた店内ですが、
それでもちゃんとポスターは貼ってありました

しかもちゃんと手書きポップまで添えられてて
・・・感動
近いんだからもっと通わなければ・・・!!

・・ということで 店長さんにお礼を言いつつ感謝の色紙を渡して
次のお店へ・・・と思いましたが

今日は電車なのでもう時間がありません
次は週末に宇都宮と高崎へと足を延ばしてみようと思いました