書店めぐり6/20 | ぷるぷるたいむ

旅行記

2010年06月20日旅行記

というわけで
単行本感謝の旅二日目です
4時から高速バスで羽田に向かい
7時過ぎの飛行機で福岡へ!!
まずは福岡天神のアニメイトからです

入口にさっそくポスター使って頂けてました
ちなみに売り場の様子はこんな感じです

ポップもつけてもらえてました

九州では今日が発売らしいので頑張って頂いてます
担当の方にお礼をしつつ色紙を置いて
次のお店へ進みます

次はメロンブックス福岡天神店です

ところが開店早々行ったためまだ
陳列が終わってませんでした、
あわてて陳列して下さって申し訳なかったですね
すごい手の凝った飾りです!ありがとうございます

くれぐれもよろしくです~と言いつつ
色紙を飾って貰いつつ近くの虎さんへ
向かいました。
というわけでコミックとらのあな福岡店です

一段とでっかいですね~
そして店内に入ると

特設コーナー作って貰えてました

なんかお宝みたいですねw
ちゃんと減っていってくれるといいんですが・・・

縦長ポスターも組み合わせてあります

平置きPOPも使って貰えてるようでうれしいですね

ポスターもいろんなところで貼って頂けて嬉しいです
作ってよかったなあ・・・
まだ開店してすぐなので減ってませんでしたが
いい感じに目立ててました。
お礼を言いつつ色紙を残し
次は小倉へと向かいます
小倉は想像してたよりずっと大きい駅なのです

アニメイト小倉店
そしてお店に入ると、手の込んだオブジェが登場
作るの大変だったろうなあ・・・頭が下がります

小倉城は有名ですよね

ポスターや平置きポップもちゃんと使って貰えてました

良かったよかった、お礼を言いつつ
色紙を置いてメロンブックスへ移動です
そしてメロンブックス小倉店です

やっぱり手作りのポップはありがたいですね

ポスターもいろんなところに貼って頂けてました

平置きポップも役に立ってるみたいで
嬉しいですね
お礼を言いつつ今度は熊本入りです
熊本でアニメイト発見です
しかもメロンブックスさんがその上にあるという
贅沢使用!!

そしてアニメイト熊本の売り場はこんな感じ

複数の場所で販売して下さってるみたいで

ポスターもいい感じに使って貰えてました

良かったよかった
熱烈にお礼を言いつつ色紙を置いて
上のフロアへ移動です

というわけで、上のフロアのメロンブックス熊本です

かなりフロアの飾り付けがにぎやかになってて
これぞメロン!!という佇まいですね

ちなみに売り場はこんな感じでした

ポスターや平置きポップも活躍中で何よりです

担当の方に色紙渡しつつ御礼を述べて
今日のところは終了です
明日は朝一の飛行機で大阪やで~~