書店めぐり6/19その1 | ぷるぷるたいむ

旅行記

2010年06月19日旅行記

というわけで超弩級少女第三巻の
感謝御礼の旅です、
19日早朝埼玉を出発し、10時に横浜へ

まずはアニメイト横浜からスタートです
アニメイト横浜店

横浜プラザホテルにあるアニメイト横浜は

複数のフロアにまたがる大型店舗です

大きいなあ
さて、入口に入ると

さっそくポスター使って貰えてました

看板も配置されて貰えてたようですし
予約も募ってもらえてたみたいです
平置きポップも発見しました

こんな感じ

担当者の方にお礼を言いつつ色紙を渡して
次のお店へレッツゴーです

さて
お次はコミックとらのあな横浜店です
ここもいつも来させて頂いてるんですけど
なんかいつも夜なので、開店早々訪れるのは
初めてですね
とらのあな横浜店

さっそくポスター発見です

小冊子の宣伝もしてもらえてました
ちなみに三巻の売り場はこんな感じ

いつも目立たせて貰って嬉しいです

今回は1.2巻にもペーパー付けさせてもらったので
1,2巻もいい感じで並べてもらえてました

僕の単行本がこうやって、
まるで対等の立場であるかのように
本誌の神知るに並ぶことが出来るのは
こういう専門書店での特権ですよねw

さて、次はメロンブックス横浜店です

メロンブックス横浜店

お店に入ったらまずポスターがお出迎えですね
ちなみにここのお店はとても物持ちが良くて

一巻の時に作った平置きポップや
その時に渡した色紙がまた飾ってありました
感謝~~~

ちなみに売り場はこんな感じでした
担当者の方にお礼を言いつつ色紙を渡し
町田へと向かいます

というわけで町田のコミックとらのあなに到着です
ゲームセンターの上にあるんですよね
とらのあな町田店

そしてやはりというかなんというか
同じ発売日なので

神知るの隣に並べてもらってます

ポスターとともに以前の色紙も展示されてました
恥ずかしいですねw
担当者の方にお礼とともにモンタナの色紙を渡して
移動です

町田には大きいアニメイトがあるので
寄らせて頂きました
アニメイト町田店

こちらではまだ展示が途中との事だったので
写真が撮れませんでした
残念!!…というわけで色紙を置いて移動です